みたむむ.com

生態系大学院生。いろんな書きたいことを書いていきます。

【大学生活】スターバックスこそが最強の勉強場所な4つの理由

 

Twitterでも大体言ったんですけどスタバはコスパ最強の勉強場所なんです。

今日はその理由をご紹介します。

 

 

①意識高い系が来ている。

そういうお前が意識高いやんけ!って言われたらはいはいって感じなんですが。

とりあえず意識高い系の近くにいると最高に勉強捗ります。

彼らは人に見られてるときは手を抜かないので。

 

②ネカフェと思うとコスパがいい。

電源あり・無料Wi-Fi・きれいなトイレ・心地よいBGM

勉強というかネットサーフィンするにも最高!

ドリップコーヒーは税抜き320円、おかわり100円!

一杯2時間くらいは自然に滞在できるので4時間420円!

どーすか!

 

③トイレがきれい!

珈琲がぶ飲みしてるとどーしてもおトイレ頻発するんですよ。

でも、スタバのトイレむっちゃきれいでしかもいい匂い!

身なり整えるのにもいいし最高!

いままでいろんなスタバのトイレ行ったけど汚いの出会ったことない。

 

④サービスが最高!

もちろん笑顔で接してくれる店員さん!

しかもイケメン・美人率の高さ!

ドリップコーヒー以外を頼むときはお勧め聴くと易しく勧めてくれるし。

ちなみにぼくはプレスサービスで応対してくれてる店員のおすすめの豆頼んだりします。

 

以上がぼくがスタバこそ最高の勉強場所な4つの理由でした!

© 2018 みたむむ.com All rights reserved.